SSブログ

あまちゃんでブレイク!!能年玲奈の彼氏は?過去の熱愛は? [芸能・エンタメ]

【スポンサードリンク】

先ほど今年、オリコンスタイルで、2013年度上半期のブレイク女優というのが発表されていました。

たくさん、いろんな人が出てきたと思うんですが、その中でも1番に選ばれたのが
ドラマあまちゃんでブレイク、能年玲奈(19)さん。

img_1804851_65182322_0.jpg

もうみなさんご存知だとは思うんですが、そんな能年玲奈さんについて調べてみました。


能年玲奈さんが芸能人になったきっかけは
ファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった、新垣結衣さんに憧れて
第10回ニコラモデルオーディションに応募、グランプリを受賞したことがきっかけでした。

デビュー当時は13歳、中学一年生でしょうか。こちらがその時の写真です。
df891e298bf306f85105ee82d98e9c1d.jpg


出身高校は、芸能人がたくさん通っている高校として有名な堀越高校で
卒業後は大学には進学せず、芸能活動に集中されています。

そんな能年さんなんですが
女優デビューは、2010年に公開された映画「告白」で
その後、2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に
オーディションで1953人の中から選ばれました。

ダウンロード (1).jpg


また昨年は、これまで長澤まさみさんや川島海荷さんなど
数多くの女優さんがブレイクしたカルピスウォーターのCMにも出演されています。

【「カルピスウォーター」2013年TVCM 「恋の宣誓 春」篇】

すごくさわやかなCMで、青春って感じでキュンってしますね。


そんな能年さんなんですが、彼氏はいるのでしょうか?
その質問に答えてくれたのが、2010年の能年さんの公式ブログでのコメント欄

ファンからの「彼氏はいるんですか?」という質問に対して

「私、彼氏いません。恋愛禁止です!!ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)」

と答えています。

この当時は、ジャニーズアイドルが好きだったようです。

では、今は?ってことになると思うんですが

5月に発売されたフライデーで、同じく、あまちゃんで人気の橋本愛さんと一緒にキャッチされてましたね。

images.jpg

橋本さんの落合モトキさんとの熱愛デートの記事に対して、
能年さんの記事は中学、高校時代にバンド活動に夢中だった。という
「恋愛」とはまったく関係の無い記事。

逆に、橋本愛ちゃんの色気に、「オラには、あんな色気はねぇ~」と羨ましがっていたそう。

スキャンダルキャッチのプロ!!
フライデーにすら尻尾を掴ませないということは。。。宣言どおり、今まで彼氏はいなかったんでしょうね。

images (1).jpg


そんな能年玲奈さん、まだ19歳と若いので、憧れの新垣結衣さん目指して、頑張って欲しいと思います。


【能年玲奈の掟】


【スポンサードリンク】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。