SSブログ

本田、ミラン移籍確定!?年俸そして時期は? [スポーツ]

【スポンサードリンク】

サッカー日本代表で、現在ロシアのCSKAモスクワでプレーをする、本田圭佑さん、ACミランへの移籍に合意!!

PN2013042801001992.-.-.CI0003.jpg
イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙やイタリアの衛生テレビ局などの有力メディアが日本代表のMF本田圭佑(27)のACミラン入りが内定したと報じました。

メディアによるとミランは本多と年契約で合意に達し、年俸は250万ユーロ(約3億2500万円)の4年契約で、早ければ今夏、遅くともCSKAとの契約が切れる来年1月には本田を獲得する見通しです。

honda.jpg

移籍交渉をを終えた、ACミランのガリアーニ副会長はメディアの取材に対し、
上機嫌で本田(イタリア語の発音でオンダ)とイタリア語で波を意味するOnda(オンダ)をかけた“だじゃれ”で「オンダ・ス・オンダ」という歌を歌っていたそうです。

本田選手の名門ACミランのユニフォームに袖を通した姿、楽しみですね
今後も、動向を注目していきたいと思います。

2013y05m25d_184105761.jpg


【スポンサードリンク】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。