SSブログ

榮倉奈々、熱愛スキャンダル!!彼氏と「手つなぎデート」、相手は誰? [芸能・エンタメ]

【スポンサードリンク】

榮倉奈々さんの恋愛スキャンダルのニュースが飛び込んできました。

ダウンロード.jpg

気になるお相手なんですが、どうやら一般の方で、
フジテレビでドラマ制作を手がけていた筋肉質のイケメン局員だそうです。

2013-07-04_225421.png


今日発売のフライデーには、榮倉さんとその彼氏の「手つなぎデート」の様子が書かれており、
6月に都内某所で親しげに歩いている2人の姿が目撃され、
その後、周囲を警戒し、一旦分かれた後、再び、都内の焼き鳥店前で合流、一緒に食事をし
その帰り道、お相手とされる男性が、親しげに榮倉さんの腰に手を回しながら歩いてる写真や
つないだ手を前後に揺らしてじゃれあう姿などが掲載されています。

2013-07-04_225122.png

また別の日には、榮倉さんが、このイケメン局員さんと一緒に自宅マンションへ帰る姿


そんな榮倉さんなんですが、過去にスキャンダルを撮られたことは一度も無く、今回が初めてのようです。
ただ、噂はいくつかあったみたいなので、そちらを調べてみました。


水嶋ヒロさん、2009年、ドラマ「メイちゃんの執事」で共演

ダウンロード (1).jpg


岡田将生さん、2011年、映画「アントキノイノチ」で共演

images.jpg


岡田准一さん、2013年、映画「図書館戦争」で共演

images (1).jpg


そんないくつかの噂の中でも一番、信憑性が高いのが
サッカー日本代表の長谷部誠選手

gaouhasebemamako.jpg

「一緒に食事をしていた」「試合を観戦していた」などの
目撃情報もあったようですが、写真も無く、噂の域をでませんでした。


ドラマなどで主演を務める女優さんの中には、脇役やスタッフの方に冷たい人もいるみたいですが
榮倉さんは、そういった方々へも笑顔で接し、楽しくお話をしたりするそうです。今回のフジテレビの局員さんとも、それがきっかけで、お付き合いされるようになったのかもしれないですね。

eikura.jpeg


【スポンサードリンク】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。