SSブログ

ネットで話題、佐藤美月さんとは誰?元モデル?NHK甲府のかわいすぎる記者!! [芸能・エンタメ]

【スポンサードリンク】

今、ネット上でNHK甲府放送局に勤める記者、佐藤美月さんがかわいいと話題になっています。

ほぼ無名の存在で、年齢やプロフィールなんかも一切不明なんですが
2011年頃からキャスターとして出演しており、出てくるたびに話題になっているそうです。
ショートカットに大きな目が特徴で、ボーイッシュな魅力にやられる人が続出しているとか

ダウンロード (4).jpg


特に、今回、彼女が注目を浴びたのが、2013年6月30日の、富士山の山開きに関するニュースで
NHKの夜7時台の全国放送で出演したのがきっかけでした。

登山ロケとあって、今回の服装は厚手ジャンパーに、メークは薄め、比較的「さえない」出で立ちでしたが
ぱっちり大きな目と整った顔立ちは、下手なタレントより、かわいいと評判みたいです。

あまりの可愛さにネット上では、「今すぐ東京本社に異動させろ」とか、「この記者かわいすぎるだろーw」とか、「ノーメイクでこのクオリティーって。。。」とか、飛び交っています。

images (4).jpg


そんな彼女のなんですが、今回まったく情報がないなか、わかる範囲で調べてみました。
彼女の職業は、アナウンサーではなく、山梨の甲府放送局に所属している記者だそうで
年齢やプロフィールについては「一切秘密」だとか、ただ2011年にはすでに甲府放送局に勤務していたらしいです。

ダウンロード (3).jpg


こちらは東京のと『DIFINO』というサロンでカットモデルをやられた時のお写真だそうです。
images (3).jpg

また、記者のお仕事をされている時とは、まったく違った雰囲気でかわいらしいですね。


ちなみにその頃の佐藤さんの情報になるんですが
(ソース元 : Hairコレッ!)

マイブーム : DEAR BOYS(マンガ)

欲しいファッションアイテム : ブーツ

理想の男の子の髪型 : ボウズ以外なら何でもOK

だそうです。

【カットモデルの時の画像】
image.jpg

ほぼ一般人なので今回、現在彼女に関して、得られた情報は以上でしたが
ブレイクを果たしたらいろいろ情報が出てくるかもしれないですね。


【スポンサードリンク】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。