SSブログ

埼玉県坂戸市で刃物を持った男が児童を襲撃!!戸田市では前日、男性が襲われていた!! [ニュース・事件]

【スポンサードリンク】

7月2日午後4時半頃、埼玉県坂戸市の公園で小学生5年生の児童らが、刃物を持った男に襲撃されました。

児童らは小学校に逃げ込み、怪我はないようですが男は現在も逃走中で、県警が行方を追っています。
学校側の証言によると、40歳ぐらいでカッターナイフのようなものを持ち、細身で縁なしのメガネをかけていたということです。

【7月2日午後、児童が襲われた公園】
0130702at57_p.jpg


また、その前日、1日の午前0時45分頃、今度は埼玉県戸田市の路上で携帯で話していた31歳の男性が、突然、刃物を持った男に切り付けられました。襲われた男性は胸や背中などを切られて軽傷。

県警の調べによると、刃物を持った男は突然、帰宅中だった男性の前に現れ
男性の左肩や右肩を刃物で切り、逃げようとした男性を背後から切りつけて追いかけ、男性は400mほど離れた工場に逃げ込み助けを求めた。その際、刃物を持った男はすでに居なくなっていたらしいです。。

男性の証言によると、男は身長160センチくらいで黒い短髪で。こちらも現在県警が行方を追っています。


つい先日も、東京都練馬区で刃物を持った男が小学生の児童を襲われた事件がありましたよね、そちらは犯人が捕まったみたいですが

今回の事件、埼玉県坂戸市と戸田市は少し距離がありますし
同一人物かはわかりませんが、どちらも犯人が逃亡中なので、大きな事件にならなければいいのですが。。。
今後も注意して見守っていきたいと思います。



【スポンサードリンク】

タグ:事件
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。