SSブログ

AKB48、福岡ドームで卒業の篠田真里子の今後の進路は?貴重な居眠り画像・動画も!! [芸能・エンタメ]

【スポンサードリンク】

先日行われた、AKB48の総選挙で卒業を発表した篠田真里子(27)さん
そんな彼女の今後の活動について調べてみました。

887fcd257dba55797bb4e84a25ed57f0_862.jpeg


篠田真里子さんと言えば、AKB48の活動と共に、女性誌『MORE』の専属モデルとしても活躍中ですよね。
その他にも自身のブランド『ricori』を運営しており、そちらの方に集中するのではないかと言われています。

E7AFA0E794B0E9BABBE9878CE5AD90-cb24b.jpg

篠田さん自身のブランド『ricori』の一号店は
今年の2月28日に東京の・ルミネエスソ新宿店に開店して、500人の行列が出来る人気ぶり
ブランド名の『ricori』とは彼女の名前・篠田真里子のricoとスペイン語で『可愛い』を意味する『rico』を融合させて作られたんだとか、店内は篠田さんがプロデュースを務め、『アリス』の世界観を表現した遊び心のあるデザインになっていて、ブランドのテーマは『女の子に魔法をかけたい1枚の服』だそうです。

【AKB48・篠田麻里子登場! 「ricori(リコリ)」1号店新宿オープン!!】


ルミネエスト店に続き、オープンされた斎橋OPA店、HEP FIVE店とそちらも順調なようですね。


そんな篠田さんなんですが、調べていたら面白い画像が出てきました。

【篠田真里子さん、貴重な居眠り姿】
ee979284ef992a5290bfdf0fc783d267_20874.jpeg

篠田さんは睡眠時間が短いことで知られており、Twitterで「おやすみー」とつぶやいてから、
2時間あまりで「おはよー、いってきまーす」とツイートしたり、「2時間睡眠とか当たり前」と発言してファンを驚かせたことも。
多忙なスケジュールの中でロケの合間に休んで疲れを癒していたんですね。


【AKB篠田真里子さん、中川家礼二さんの披露宴で居眠り】



今年の7月20日・21日の福岡ドームでの卒業予定の篠田さん
AKBを卒業後はゆっくり休養して、モデル業や自身のブランド頑張ってほしいですね。
篠田さんの今後の活躍に期待しましょう。



【スポンサードリンク】

タグ:芸能人
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。